10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.24 (Sun)

バイク屋さんに行ってみよー!

ところでバイクってどこで買うの?
Goobikeのアプリで検索してもVツインマグナは地元のお店はまったくヒットしない。
取り寄せOK!って書いてある全国チェーンらしきお店が
札幌にあるらしい。。。でも取り寄せちゃったら買わないと悪いよね。
値段もまちまちだし、この写真だけで買う勇気ないわー。
でも中古バイクってどこ見るの?エンジンとか?
ど素人が見てわかるわけないじゃん(笑)
ってか仮に札幌のお店で購入したとしてさ、
ここから約150キロ先なわけで、購入したらそこから乗ってくるの?
初乗りで?150キロ?だめだめ、できる気がしない。
だいたいメンテナンスとか壊れたらとか150キロ先まで行くの?調子悪いバイクで?



とりあえずあれだね、旭川にそう言えばバイク屋さんがあった気がする。
行ってみよう。Vツインマグナがあるかどうかわからないど!!

と言う訳で、旭川方向に車を向けてみる。

あ、あそこにバイク屋さんあるじゃなーい。と言う訳でふらーっと入ってみる。

お店の前にたくさんバイクが連なっていて、さっそく発見、ドラッグスター。

これもカッコいいんだけどねー。あ、隣はハーレーだ。
こう並べられちゃうとやっぱりハーレーダビットソーン!バーン!!!
いやいや、大型は最初から見ないようにしないと悲しくなるー。


その後、店員さんに声をかけられて、Vツインマグナはないですねーと、
まぁ想定内の話をされてがっかりしていたら、
店長さんが声をかけてくれてVツインマグナが欲しいこと、どうやって探せば良いのか
まったく見当がつかないことなどを話してみました。

そしたら、お店が関東に3店舗あって、関東の方から仕入れる事は可能だ、とのこと。
ここのお店では中古のバイクは基本的に走行距離が10000キロ以下のものしか仕入れていない
とのことでした。
バイク屋さんが見る専門のHPが存在しているようで、それを見ながら話を聞くと、
もう店長さんが仕入れても良いなと思えるVツインマグナは見る限りで数台しかないといわれました。

・・・・・前途多難臭がプンプンしてきた。

さて、どうしたものですかねぇ・・・となり、とりあえず
①走行距離10000キロ以下
②改造していないバイク(ノーマル)
③色は黒。後期型で製造年月日がなるべく若い物
という条件で、状態の良いものがあったら仕入れてください、とお願いしてきました。


16829.jpg


こんな感じかなぁー見つかったら良いなぁ(^^♪

でもまぁ当たり前だけどバイクたっかいなぁ。
中古の軽買えるね。車も12万キロオーバーだし、車の買い替えも
視野に入れないとだしなぁ。
Vツインマグナも手に入らないかもしれないし、
もしかしたら免許取ってもバイク乗らないかも。。。。

まぁ・・・どうなるかわからないし、取りあえず今日は帰りますー。
良いがあったら紹介してください、とお願いして帰ってきました。

見つかったら考えよう。そうしよう。

と、そんなわけでバイクは手に入るかわからないけど、
1歩前進、といったところです。

その前にとにかく免許取得が優先。
今考えるのはエンストしないこと、だな。
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー - ジャンル : 車・バイク

23:18  |  Vツインマグナ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
