10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

け、契約しますた凸

会社の上司が風邪引いて、職場でゴホゴホ
『大丈夫、!仕事はしっかりやりますから!!』って言って、
『熱あるなら帰ってください』という周りの言葉を無視して居座った結果、
7人中5人が風邪の症状でふらふら状態。

バイオハザードやめろ。


先日、中古のマグナを探してもらうことになったバイク屋さんの
店長さんから電話いただきました。

店長 『良かったら見に来ませんか?1台買ってみたんですよ!契約はしなくても良いからね!』
私  『すぐいきます』

えへえへマグナが見れるよー(*´▽`*)ウキウキしながら車を飛ばしました。
そう言えば、年式とか状態とかまったく説明もらわなかったな・・・・
まぁ、店長さん『状態の良い物じゃないと入荷しない』とか
『10000キロ以上走行しているものは入荷しない』って
言ってたし、おかしいのを見せられるわけじゃないし、気にしなくて良いか(^^♪

で、到着。
店長さんは本州の支店から戻ってる途中らしく不在。

副店長さんに挨拶をして、さっそく展示されている場所に案内されて、
私のVツインマグナ(笑)とごたいめーーーーーん!!!




えっ



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




白・・・・くね?




白、いね、うん。





・・・・・・。




そう言えば、『黒が第一希望でー白も良いけど、まぁ第二候補って感じですかね』
とか話した気はする。


白、、、、。



・ここらへんでね、マグナに乗ってる女性3人知ってますけど黒とシルバーなんで目立ちますよー
・女性の方が選ぶのはほぼほぼDSなんで、Vツインマグナの選択は素晴らしいですよ!
・バイクは目立ってなんぼの乗り物でしょー
・これは状態めっちゃいいですよ、ステンレスパーツに劣化はほぼ見られないです


なんかそんな感じの事を言われて、ま、まぁ白もね?良いかな?
とか思って。。。。。。

確かに、黒ってね、無難だし?でも全身真っ黒のバイカーっていうのもあこがれてるわけでね。。。。
まぁ、う、うん。。。白の方が黒より膨張色だから?大きく見えるかもね??


契約しなくていいって言ってたけどさぁ
なんか私以外のその場にいる人がみんな、いいねーこのバイク、白良いじゃん、
え?なんで?だめ?
みたいな雰囲気になってた。

いやね、値段もさぁ・・・・思ってたより高いしー・・・・・

・じゃあ、メット!つけますよー
・バイクカバー!必須でしょう!
・防犯対策のチェーンつけます
・ブーツ、5割引きでどうです?
・ジャケットも半額でどうですか?
・納車までにエンジンガードつけておきますね


・・・・・・ほ、ほう。

いや、別にバイクは目立たなくていいんです
まぎれたいんです、目立つなら緑とか赤とか乗ります
私は黒のVツインマグナに乗りたいんですううううう



『白、汚れ目立ちませんよ』






はい、決定。




と言う訳で、バイクは白。Vツインマグナ。

愛車、決まりましたー。契約頭金として10000円を預けて帰ってきました。

bike_236.jpg
イメージ画像です。

タンデムシートもねだってみればよかった。

と言う訳で、免許!!免許が必要です。

明日は朝から教習所です。5月中には欲しいなー。

しっかしまぁ・・・
あれだけ黒!黒!って騒いでる人に白推しするとか
バイク屋の店長さんはある意味すごい人。


B型かな。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー - ジャンル : 車・バイク

15:05  |  Vツインマグナ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お初です。 ドラスタ乗りのドラスタおやじです。
白マグナかっこいいですねぇー。
なんとなくアメリカのポリスって感じ。

北海道ってツーリング聖地じゃないですか。
一度は行ってみたい夢の場所ですからね。
まひゆさんのツーレポ楽しみにしております。

 早く免許取れることをお祈りしておりまする。
ドラスタおやじ |  2016.05.10(Tue) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

☆★ドラスタおやじさん★☆

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(*´▽`*)

まずは免許。。。ですよね(笑)

北海道の良い景色なんかをまとめることできたら良いなー
なんて思っていますので、生ぬるく見守ってください(^^♪
まひゆ |  2016.05.10(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

かっこいい~

愛車が決まってうらやましいですね。
こりゃ教習にも気合いが入るってもんです。

自分も早く決めたいです~。
やっすん♯ |  2016.05.11(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは

マグナのバックに北海道の広大な景色♪ヽ(´▽`)/
うらやましす(//∇//)
早く乗れるように祈ってますね(>ω<)/。・゜゜・
ふぉー |  2016.05.13(Fri) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

★☆ふぉーさん☆★

コメントありがとうございます(^^)/三重県からわざわざようこそー!

どうなることやらー?ですよね(´・ω・`)私も早く乗りたいです。

広大な畑と山が広がる富良野地方は土壌が泥炭地なので
道路が歪んでいます。何かしらアクシデントがありそうなので
期待(?)しててください(笑

今後ともよろしくお願いします☺
まひゆ |  2016.05.13(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。