10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

もう彼女から目が離せない

バイクを手に入れたら何しよう。

まぁ走るよね。

小樽~積丹半島で海のブルーを楽しみたいな。

オロロンラインから宗谷岬へのあの道も通りたいな。

日高で馬を横目に襟裳岬、帰りに苫小牧でホッキを食べよう。

網走から知床へ行って、そうだ、途中で野付半島を見よう。

根室根室ー!!行ったことないな!!

北海道半年間は雪の世界だから夏はバイク三昧かー良い夏になりそう。
そういや宗谷岬まで片道なんぼかな。日帰りは無理だろなー。

宿泊場所・・・1人だからどこでも寝れるっちゃ寝れるよね。

キャンプかーなんも持ってないな。

とりあえずテントだよね。

小さくて扱いやすいテントがいいよね。

バイクって荷物どうやって積むのかな?
そうか、荷物の重さも考えないといけないんだ。

あと何必要?そうか、料理もしないとだよね。

雨降ったらどうしよう。

カッパかー買わないとだわ。

そういや山登り用があったなぁ。兼用ってありなのかな。

ってか軍手しか持ってないよね、バイク用の手袋買わないと。

てかバイク乗り始めるのに何が必要?

ジャケット・パンツ・ブーツ・手袋と・・・・あと?

むぅぅ。


楽天ブックスで

女子的バイク雑誌2冊購入。

これで勉強。とりあえず必要最低限をそろえよう。




ネットで見つけたDS400に乗っている女性。

ロリータファッションの女性。

ピンクですべてを統一してます。

なんというか、もう目が離せない。

夜な夜な彼女の動画に夢中です。

ドラックスター ロリータ で、ようつべで検索してみてください。


テーマ : 女性ライダー - ジャンル : 車・バイク

21:57  |  バイカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
