08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

愛車の名前は?

朝イチの教習が終わって快晴の中帰宅。

数日分の食材と日用品を買い足して、掃除して、洗濯。

はぁ、天気良いなぁ。

そうだ、気になってたお店に行こうっっ

あるうのぱいん

HPには

オーナーの前職は、HONDAのメカニック。
敷地内にガレージA・G・Oを併設しています。旅先でのちょっとしたお車やバイクのトラブルは、お任せください。
*ランチタイムや繁忙期などには、お受けできない場合もございます。


って紹介文が。

私ももうすぐHONDAバイクに乗るし?これは偵察に行かないとー!!


はい、定休日でしたよっと\(^o^)/



下調べが甘い私。

定休日にお店訪問なんて日常茶飯事だし。もう慣れっこだもん。


いいんだいいんだ。
次はバイクで訪問しますよっ

楽しみ増えたって事で第二候補のお店へ。



ブラン・ルージュ

お料理の写真を撮ってブログに並べるのって
あんまり好きじゃないから(撮る前に箸を付けちゃってあとから思い出すタイプ)割愛。

ビーフシチューがおいしいと有名なお店で、
映画『愛を積む人』の撮影場所のすぐお隣。
ほかのお料理も気になったので再訪リスト登録ーっ

どちらもメジャーなお店だから紹介しても今更かも。

そして美瑛の丘ドライブ

fc2blog_20160514003335db5.jpg


。。次はバイクで走りたいな。

風はあるけど十勝岳連峰綺麗すぎ。こんなに晴れてるの久し振りかも。





だめだ、バイクの事ばっかり考えてたらマグナに会いたくなってきちゃった。


と言う訳で会ってきました。

fc2blog_20160513234140372.jpg


えへ。


えへへ。



今月中に迎えに来るからねっっっ



地図だけで目標の場所にたどり着ける自信もないし、
家に戻るのも不安だから、ナビ代わりにスマホを使おうと検討中。
追加でスマホが充電できるようにお願いしてきたー
まだエンジンガードはついてないみたい。


次に会う時は納車の時だよー良い子にしててねっっ


愛車に名前を付けたい。。。。かも。

痛い?いや、愛情!!



初心者ライダー
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

女性ライダー
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

国産バイク
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
11:59  |  Vツインマグナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

十勝岳連峰ですか~。
残雪がめっちゃきれいですね!
こんな景色を見てたら目がよくなりそう!

マグナくん、かっこいい。
白って素敵。

早く乗り回したいですね!
やっすん♯ |  2016.05.14(Sat) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

★☆やっすん♯さん☆★

十勝岳、きれいですよーこれからが一番良い季節です♪

はやく乗り回したいですよー!!今はどんなサイドバッグをつけようか、
毎日ネットサーフィンです。マグナのおかげで毎日眠い眠い。。

やっすんさんもそろそろバイク、決まりそうですか?楽しみですね!!
まひゆ |  2016.05.16(Mon) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

懐かしくて、恋しくて。

この十勝岳連邦、一昨年見たのとすっかり同じ景色です。
(自分が訪ねたのも5月下旬でしたから)。

http://www.sugano-net.co.jp/museum/
↑マニアックだけれど、ここを見学するのが目的でした。
古い車や昔のバイクにも通じる魅力があるんですよ、
オールド・トラクターって・・・。
その後で美瑛へ北上し丘を走るルートへ転じ、苫小牧へ。

思い立ったらあの景色の中をバイクで走り回れる、なんて
最高の贅沢です!マグナが嫁いでくる日が楽しみですね。
こんのすけ |  2016.05.16(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: 懐かしくて、恋しくて。

★☆こんのすけさん☆★

コメントありがとうございます。

こちらの施設、意外にも人気があるようですねー。
1年ほど前に、某団体主催の婚活イベントのお手伝いに行ったのですが、
ここの施設で最新式トラクター(1台2千万円)の試乗をやりましたー。
都会から来た女性には大人気でした。私もちょっと乗りたかった・・・
運営側なのでかなわずでしたが。

今更ながら、こんのすけさんのブログを見ていると、
『もしかして。。。オフロードバイクがこの場所には合ってる!?』と
思い始めました。
まひゆ |  2016.05.17(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

名前

こんにちは

名前、付けてあげてくださいね~
私のレプソルカラーのCB125Fフォーチュンウィングの名前は「ふぉー」です(>ω<)/
ブログ始めたときに自分のHN考えてなかったのでバイクと同じ名前を名乗ったらそのまま定着してしまいました( ̄▽ ̄;)
愛着わきますから(//∇//)
ふぉー |  2016.05.17(Tue) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

連投で、ごめんなさい。

「土の館」、ご存知でしたか・・・自分が訪ねた時は新入社員の教育で
キュートな女子社員さんたちが裏手で練習に励んでいましたよ
(「毎年ノリノリなコと涙目になるコの両極端」とは教育担当氏。笑)。

北海道はご承知の通り広大な耕作地ゆえにトラクターの導入も早く、
サイズにしても内地では滅多に見られない最大級のものばかり。
岩手で道内級クラスを導入しているのは一ヵ所だけ、らしいです。

だから古くから「外車」が多いんですよ、北海道のトラクターって。

250OFFは軽くてスリムで自在に操れ、整備しやすく壊れず長持ち。
でもハイスピードでの巡行にはパワーが足りず長距離が苦手。
欲を言えば「マグナとセローの2台持ち」が理想なんでしょうね・・・
こんのすけ |  2016.05.17(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: 名前

★☆ふぉーさん☆★
コメントありがとうございます!

名前どーしますかねー。まだまったく思いつかないです。
家に迎えたときに思いつくかなーどうなんでしょ。あと数日で迎えるので、それまでに考えておきます!!

まひゆ |  2016.05.18(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: 連投で、ごめんなさい。

★☆こんのすけさん☆★
コメントありがとうございます。

存じてますよー、近所ですから(笑)そして数少ない
雨の日に行ける観光地・ですからねー。

正直、トラクターの歴史とか興味ないんで、しっかり見たことはないですが、
大きいは正義だな!と思わせてくれるタイヤのサイズだなーと思ったことは
覚えています。

用途によってバイクを使い分けできたら素敵ですよねぇ。
現実はきびしー!!
まひゆ |  2016.05.18(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
