08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

実車12回目&13回目

実車12回目と13回目は配られた経路図を覚えて、その経路通りに走り込み。

ミラー確認とか、右左折のウィンカーを出すタイミングとか、細かい修正入りましたー。
でも路上に出たらもう誰も言ってくれないんだから、今覚えないといけない!!
って教官の注意に元気に返事してきました。

同じ日に卒業検定を予定している男の子は、
教官から言わせると『もう問題なし』な子。
私はと言うと、『なんて言うかあと半歩?』な子。
あと半歩をどうにかあと3時間で補わないといけない・・・ようで。

あと3時間でスラロームできるようになるんだろうか。。。。
白バイ隊員の動画みまくってるけど、アクセルワークとか映ってないし。
理屈はわかってるんだけどなーいざやろうとすると無駄に吹かしてしまって
上半身追いつかなくなるし。

目指せ1発合格!!イメトレイメトレっっ


初心者ライダー
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

女性ライダー
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

テーマ : バイクのある生活 - ジャンル : 車・バイク

16:44  |  バイク免許  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは('ω')ノ

がんばってますね。

色んな方のブログやら見てると、検定中止にならないように一本橋とかスラロームは脱輪、パイロン倒さないってのを重視すればオッケーと見かけます。

私もタイム的なものは自信ないけど、オマケしてくんないかなーと他力本願です。
検定中止じゃごまかしようがないですもんね(笑)
やっすん♯ |  2016.05.19(Thu) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

★☆やっすん♯さん☆★
コメントありがとうございます!

私もおまけして欲しいと思ってます!そして、どーにか教官が前日に検定コースを
教えてもらえないかと思ってます(笑)

いよいよ明日です。頑張りたいですよー!!

まひゆ |  2016.05.20(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
